twitter

2010/04/06

mixi コミュでのイベント参加の呼びかけ

先日ブログにも書いた、ustreamを使った実験的なイベント"FUKUYAMA BASE Online Workshop"の参加呼びかけを、mixi の福山市関連コミュでやってしまいました。


ドキドキドキドキ、、、、誰か気がついてくれるかな?


最初に入社した会社を辞めてオーストラリアに行った時、面白い事やろうよってmixiで呼びかけた時も、同じようにドキドキしたのを覚えてる。

コミュにトピック立てるのなんて、はじめてなんだけど失礼じゃないだろうか、、、とか、
この文章で、こっちが一生懸命なのに気がついてくれるだろうか?、、、とか、
興味を持ってくれた人と実際に会って、意気投合できるだろうか、、、とか、

小心者だから、そんな事が頭の中を駆け巡ってた。

でも、実際にmixiでの呼びかけを通じて出会った仲間は、「てつそん」初の海外参加を実現し、日本に帰ってきた今でも付き合いがあるほど大切な人になってる。インターネットって凄い!ってその時ほど感じた事は、他に無いかもなぁ。


 さぁ、今度はどんな出会いがあるんだろう。 ドキドキドキドキ!

2 件のコメント:

runasuken さんのコメント...

こんにちは
先日mixiで高校の同級生って事で
メールさせて頂きましたrunasukenです。

面白そうなイベントですね。
遠方なので参加は難しいですが
今後もし関東での福山イベントがあったら
参加してみたいです!

Unknown さんのコメント...

>runasukenさん

メッセージありがとうございます!

いえいえ、直接参加はできなくても、ustreamからコメントいただければワークショップに参加していただけますよ。

今いる場所関係なく、是非一緒に福山盛り上げていきましょう♪

コメント待ってますね!