twitter

2010/04/25

東尾道のラーメン屋「萬来軒」

2週続けてのラーメンレポート!(笑)

今回お邪魔したラーメン屋さんは、東尾道にある「萬来軒」。
営業で広島県東部をよく車で回ってた父に、ラーメン食べに行こうと
誘われたら、大体連れてこられたのがこのお店。

と言っても、今日は実は行ったことのないラーメン屋に行こうと
尾道駅周辺の店を探してたんだけど、今日はなんかイベントがあったみたいで、
メッチャ混んでたから断念した帰り道だったんだよね。

でも、立ち寄って正解♪ 美味しかったです。

写真は萬来軒のラーメンなんだけど、一週間前の朱華楼のラーメンの写真とかぶる、、、

さて、違いはどこでしょう?

2 件のコメント:

bambook さんのコメント...

小さい頃にかなり行きました。
脂っこいチャーハンと必ずセットで食べてた。
しばらく行ってないから、また行ってみよう。

沼隈の十万石もお勧めです。
ただし、19時に閉まります。

Unknown さんのコメント...

>bambookさん

「チャーハン」お勧めなんですね!
隣の席の人が食べてて気になってたんですが、そんなにお腹空いてなくて注文しませんでした。

次回行った時は頼もっと♪

沼隈の十万石も人気ですよね。ただ、山の中にあるからからいつも忘れてしまってます(笑)。