twitter

2010/04/06

成長すべくして成長した会社

ustream で SoftBank の「孫正義LIVE2011」を見て、SoftBank のビジネスが何故ここまで急激に大きく成長したのか理解でき、頭の中がスッキリした気持ちになった。

■孫正義LIVE2011(全編)
http://www.ustream.tv/recorded/5828069

日本を代表するトップアントレプレナーとして、心から尊敬します。

一般的な思考を持つ経営者がビジネスで成功するかどうかは、ある部分ギャンブル的なところも沢山あるだろうけど、SoftBank は成長すべくしてここまで成長した会社で、今後も更に成長していく会社なんだろうなと思う。

圧倒的すぎて比較するのもおこがましいけど、規模は小さくても同じような視点でビジネスをおこなえるような起業家になりたいぞ~!

0 件のコメント: