twitter

2007/05/05

[Pillar] Box Red

真っ赤なポストみたいなパッケージが特徴のPillar Box Red。このGW中、両親が渡豪中ということもあって、学校の友達が経営してるメルボルンで一番美味いタイレストランへ食事に行ったんだけど、その際近くのビンテージセラーズで見つけて思わずBYOしてしまいました! 以前Pillar Box Red探した時、ダンマーフィーズにも置いてなかったのに、、、ビンテージセラーズ恐るべし!

で、味の方は申し分ないバリュー♪ Pillar Box Redを開けた後、おまけで購入した少し安めのクリーンスキンのCabernet Sauvignonを飲んだんだけど、全然味が違ってて相当ビックリしました。それにお気に入り度をつけるなら、☆2つでも多いくらい。やっぱ、ちょっとでも美味しいワインを知っておくと、同じ金額払うにしても全然バリューが違うね♪ もう少し勉強しよっと。

お気に入り度 : ☆☆☆☆☆☆☆ (7/10)

South Australia : Padthaway

0 件のコメント: