twitter

2007/05/24

[d'Arenberg] The Laughing Magpie

d'Arenberg : http://www.darenberg.com.au/

昨日、今まで通っていた大学院の全授業が終了しました! お疲れ!お疲れ!お疲れっ!
ということで、帰宅と同時に先日購入しておいた勝負ワインを空けました。それは、お気に入りのワイナリー"d'Arenberg"で美味しいと評価の高いThe Laughing Magpie! いつも飲んでる The Stump Jump Red とは全然違って、「あーこんな味のワインもあるんだぁ」と感動。ヴィオニエが少量ブレンドされてるせいか、口の中に広がる香りが上品で、祝杯として飲むのにピッタリでした。あー、美味しい。

メルボルンを発つまで、あと1ヶ月。サブジェクトの評価は天に任せて、美味しいオーストラリアワインを飲みまくるぞ~!!!

お気に入り度 : ☆☆☆☆☆☆☆☆ (8/10)

South Australia : McLaren Vale

0 件のコメント: