twitter

2007/05/22

Jogging today

先月末に目標タイムを切って以降、両親がメルボルンに遊びに来るわ、そのためにアサイメントが前後の週に集中するわでアップアップしてたら、いつの間にか1ヶ月が過ぎてた、、、orz 一回ストップしちゃうと、なかなか再スタートできないね。習慣にすることの難しさを改めて知りました。

で、今日はアサイメントが予定より早く終わって、学校に行くまでに少し時間があったから久々に走ってきました。

1st lap :6:04,1
2nd lap :5:21,5

ペース配分がバラッバラ。全然イケてません。タイムを見る限り、全くもってダメ親父です。
でも、雨上がりの公園は空気も澄んでて、iPODから流れる音楽に乗って気持ちよく走れたので、それはそれで大満足。とりあえず、汗かくって気持ちい~い♪

明後日から飲む機会も増えそうだから、再び定期的にジョギングを実行しよっと。

0 件のコメント: