twitter

2007/05/17

[Balgownie Estate] White Label Pinot Noir

Balgownie Estate : http://www.balgownieestate.com.au/

Bendigo 近くにぶどう園を持つ、比較的小規模のワイナリー Balgownie Estate。そのため、あまり市場に出回ってないのか、大型ワイン量販店でボトルを見たことなかったんだけど、先日お土産で一本頂きました。Pinot Noir は久しぶりに飲んだこともあって、最初の口当たりが気持ちいいほど良く、飲みやすかった♪

ただ、最近かなりリサーチをしてコストパフォーマンスの高いオーストラリア産ワインを飲み続けていることもあって、値段的には比較的高価なんだけど、そこまで値段に合った味でもなかったかなぁと少し辛口評価してしまいました。でも実際は普通に美味しいレベルなんだと思うけど、、、

お気に入り度 : ☆☆☆☆☆ (5/10)

Victoria : Maiden Gully

0 件のコメント: