twitter

2007/03/14

[Penfolds] Koonunga Hill Shiraz Cabernet 2006

先日アップしようとしてできなかった、ワインネタ。

Penfolds : http://www.penfolds.com.au/

パッケージデザインから、その確かな歴史を感じる事ができる Penfolds ブランド。シティで女の子の友達と食事ということで、また Penfolds のワインを選んでしまいました♪ でも、せっかくだから前回とは違うやつってことで、Koonunga Hill の Shiraz Cabernet で。

BYOで持ち入った中華レストランのグラスがとっても可愛い感じで、なんか思わず笑ってしまいそうだったけど、先日の RAWSON'S RETREAT に味は良く似ていてなかなかGOOD! 気持ちよく酔っ払えました♪

お気に入り度 : ☆☆☆☆☆☆☆ (7/10)

SOUTH AUSTRALIA : ADELAIDE

0 件のコメント: