twitter

2007/03/18

Jogging today

今日は一日、家に引き篭もり。昨日外出しすぎて、疲れちゃってたので。で、のんびりアサイメントに取り組もうと思ってたのに、午後一から突然腹痛が、、、 「なんだ? 飲みすぎか??」って、最近お酒はほとんど飲んでない。とりあえず適当に、寝不足のせいにしてベッドにゴー♪ 2時間くらい仮眠をとって、気合入れなおすためにジョギングしてきました。

1st lap :6:32,0
2nd lap :4:58,2

2週目、かなりいいペースで走れてたと思ったんだけど、先日よりも1.3秒タイムが落ちてた。序盤は順調だったから、後半の上りで多少ペースが乱れたか? それとも、寝起きだったからか?

0 件のコメント: