twitter

2007/03/13

Movable Type から Blogger に移行

してみました。(笑)

っていうか、全然笑い事じゃないんだけど。なんでいきなりブログの更新ができなくなるわけ!? なんにも変なことしてないじゃんっつーの! しかも、結構時間かけて、これからどんなサイトにしていこうか考えたり、手動かしたりしてたのに。

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ、、、

と、愚痴を言いながら、自分のインターネットに関する知識の無さを改めて実感しました。やっぱりサーバー設置型は何かあった時の対処が難しい。こうなったら、とことんいろんなレンタルブログを使い倒してやるしかないなっ! ということで、今回選んだのは Blogger 。ご存知 Google が提供しているブログサービスです。ということで、とりあえずAdsenseで稼ぎます♪ 稼いだらみんなで飲みに行こ~う!

0 件のコメント: