twitter

2007/03/25

Jogging today

先週の木曜日は、週一のマーケティングの仕事と、その後にミーティングが2つあった為、ジョギングに行く事ができなかった。「よーし、それじゃ金曜日!」と思って望んだ次の日の夕方、いつものようにトレーニングウェアに着替えてランニングシューズの紐をいつもよりキツメに結び、さぁ!とドアを開けた瞬間、、、

ザザザザザーーーーーーー!!!!!

と、いきなり雨。さっきまで晴れてたのに、、、 しかも最近全然雨降ってなかったのに、、、 とりあえずウェアを着替えてパソコンの前に座った瞬間、ポツ、、、ポツ、、、ポツ、、。そして数分後、完全に雨が止みました。ということで、やる気なくなって雨天中止に。

ということで、今日はちょっと気合入れて走ってきました。

1st lap :6:14,4
2nd lap :4:59,5

1週目、無意識のうちにペースを上げすぎてたみたいで、2週目の伸びが足りなかった。でも、とりあえずなんとかの4分50秒台。日本帰国までに4分40秒台を出すことができるか???

0 件のコメント: