twitter

2007/04/07

[MITOLO] Jester Shiraz

MITOLO : http://www.mitolowines.com.au/

友達の Farewell Party の時に、レストランで注文した MITOLO の Shiraz。"AMON-Ra" で有名な醸造家の Ben Glaetzer 氏が手がけてるワイナリーの一つということもあって、ワインが来るのをかなり期待して待ってたんだけど、いやーマジで相当その期待を裏切ってくれました。

もちろん、いい意味で♪

口当たりがとてもマイルドでフルーティ。でも、とても濃厚で飲んだ感があるワインでした。学生の身分じゃなかなか立ち入れない店の雰囲気も相まって、相当美味しく飲めました。

今のところ、自分が飲んだオーストラリアのワインの中で個人的にはベストワインかも、、、


お気に入り度 : ☆☆☆☆☆☆☆☆ (8/10)

South Australia : McLaren Vale

0 件のコメント: