twitter

2007/04/22

Jogging today [記録更新!]

また、しばらく更新できなかった、、、(涙)

「できなかった」ってのは言い訳で、「やらなかった」ってのが本音なんだろうな。そもそも日記なんてできないことないんだから。やる気になればやれる。ただ、日記に書こうと思うモチベーションの高いネタがない、、、まぁ、ずっと家にいればそりゃそう。

ということで、身体に鞭打ってジョギング行ってきました! 今日こそは4分40秒台出すぜ、コノヤロー!

1st lap :6:17,4
2nd lap :4:47,3

またまたまた、キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

怒涛の4連続記録更新!しかも4分40秒台を遂にマーク!!!! ほら、やっぱりやれるんじゃん♪ 最初は絶対無理って思ってたのにね。

世の中やれないことなんて何もない。「やれる」か、「やれない」かは、「やる」か、「やらない」かを決定する自分次第。

一日、一日、後悔の無いように生きていこうぜっ!

0 件のコメント: