twitter

2007/04/10

Jogging today [記録更新!]

今週1週間はミッドセメスターブレイクの為、ちょっと気持ちに余裕があるんだけど、既に5日間が過ぎてるのにまだまだやらなきゃいけない事が山積みで、そろそろスピードアップしなきゃと焦り始めてきている今日この頃。就職活動も進めなきゃいけないし、今月末のXデーの準備もしなきゃいけないし、あーーーーやる事テンコ盛り♪

さぁ、全部楽しんでやっていこう!!!!!

1st lap :6:18,2
2nd lap :4:50,4

またまた、キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

3回連続で記録更新なんて、過去にも例がない快挙! しかも、前回の記録を大きく更新して、目標の4分40秒台に手が届く可能性が十分に見えるタイム! あぁ、これはテンション更に上げるために祝いに飲むしかないか! 気になってるワインを一本取ってあるんだよね、実は♪

0 件のコメント: