twitter

2010/05/11

ワークショップ具現化検討第一号は、、、「ゲスタカネット」か!?

4月におこなったワークショップの実施結果をまとめた。

■FUKUYAMA BASE オンラインワークショップ Vol.01 実施結果報告
http://noteproject.jp/download/100509_Vol.01_report.pdf

おもしろさでは「b. 下駄都市伝説」が人気だったけど、実現させたいアイディア
という質問だと、「d. ゲスタカネット」が票を集めた。


、、、「ゲスタカネット」


最初は不思議なネーミングなだぁと思ったけど、ちょっと慣れた。(笑)

とりあえず、明日運営メンバーのみんなと話をして、今後の展開案を練ろうと思う。
で、どうにかして形にまで落とし込んでみたい。

そのフェーズにいけるかどうかで、このイベントの価値が大きく分かれるね。きっと。

2 件のコメント:

kouji さんのコメント...

なにか1つでも実現したいですねー

ゲスタカネットで歌をうたっている子供達の姿が目に浮かびます。

明日もいいアイディアだしましょう

Unknown さんのコメント...

>koujiさん

昨日はワークショップお疲れさまでした!

毎月ワークショップを開催すると、、、毎月面白いアイディアが生まれるので、次々と実現させていかないと、アイディアが山積みになっちゃいますね(笑)

ゲスタカネット、やっちゃいましょう♪