twitter

2008/08/14

環境整備週間

今週は、身の回りをいろいろと片づけてます。

というのも、先週末に一つのビッグイベントが終了し、今週は会社の夏休み。どこかに出かけても、人は多いし、お金もかかる、、、それに加えてこの暑さ。無理して外に出るよりも、家でごろごろしながらパソコンやケータイのデータを整理してた方がいっかな。外付けハードディスク2つに最新データをバックアップたり、ファイル階層の整理や不要データの削除、たまにYoutubeでお笑いとか見たり、、、と、かな~りゆるい日々を過ごし中。で、2日間かけて少しずつだけど整理されてきたかなって感じに。よし!

っていうか、こんなに家の中にいると、夏休み後に反動で仕事バリバリやっちゃうかも(笑)。

0 件のコメント: