twitter

2008/08/17

+1.2kg

先週木曜日に、友人からプレゼントされたWii Fit。届いてすぐに我が家の20インチのテレビと接続し、早速プレイ!家にある体重計が調子悪くて、正確な体重を量りたかった事もあって、”身体チェック”で体重測定。しばらく体重を計ってなかったこともあって、太ってるかなぁ、、、という不安の中、はじき出された数字は

65.0 kg

理想的には63.0 kgなので、2kg程オーバーしてる。う~ん、、、毎週末ジョギングしてるのになぁ。やっぱり、この暑さに負けて毎日のように飲んでしまうビール(発泡酒)が効いてるのか?

とりあえず一ヶ月後の減量目標を63.0 kgに設定し、ヨガや有酸素運動、筋トレメニューをいくつもこなす。そしてWii Fit を使ってから3日が経った今日、改めて体重をチェックしてみると

66.2 kg



・・・おいおい。



もう明日からビール飲むのやめよ(嘘)。

0 件のコメント: