twitter

2010/08/19

12分で12個のアイディアを生み出す発想支援ツール "IDEA CLOCK(アイディア・クロック)"

タイトル長っ!(笑)

しかも大げさっ!(笑)

ツールとか言ってますが、ただのA4一枚のシートです。
強制発想法をベースに"時間軸"を加えて、ビジュアルを"時計"でまとめました。
思いつきで作ったにしては、まぁそこそこ使えるものになったかも。

このツールは明後日のFUKUYAMA BASE Online Workshop Vol.4で紹介した後、
noteproject のサイトにPDF化して乗っけておこうかなと思ってます。

もし使えそうだったら、ご自由にダウンロードしてご使用くださいね~。

0 件のコメント: