twitter

2009/05/23

オシャレマスク探してます

新型インフルエンザ予防にマスクがどれだけ有効なのかは、ぶっちゃけわからないと最近のニュースで言っていたのを聞いたんだけど、とりあえずマスクを付けて会社に通ってる今日この頃。 だんだんとマスク姿が板についてきました。

でも、こんなに毎日付けるなら、使い捨てじゃなくてずっと使えるマスク欲しいかも、、、

ちょっとお洒落な感じで、洗って使い続けられるお勧めのマスクとかあったら是非御一報ください♪


[ mind letter ]

TO : さっくん

高校の時の同級生。19歳の夏、「20歳になる前に、何か思い出に残ることしようよ」って言って、次の日一緒に富士山に登ったねぇ。あれからもう11年、、、全然連絡とってないけど元気してる? 久々に会って飲みたいね!

0 件のコメント: