twitter

2008/01/04

新年のご挨拶を申し上げます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


旧年は大変お世話になりました。
私にとって2007年は、周りの環境も自分自身にとっても大きな変化のあった年でしたが、多くの仲間に支えられながら成長することのできた、大変 有意義な年でした。2008年は"基盤を築く年"として、今までの自分を振り返りながら、自己実現に向けた計画を立て、確実に実践していく年にしていきた いと思います。

今年も何卒よろしくお願いいたします。皆様のご多幸をお祈りいたしております。


2008年元旦

2 件のコメント:

chiyorin さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ってもう7日か~(汗)
年末年始は実家だったのかな?
マイキーさんにとって素敵な一年になりますように。

Unknown さんのコメント...

>chiyorinさん
あけましておめでとうございます!
今年の年末年始は実家で家族と過ごしてました。なんか食って寝てばっかりで、案の定太っちゃいましたよ(笑)。

一年の初めに早速減量に励むことを心に決めてるような状態ですが、chiyorinさんの応援に応えられるよう頑張りまっす!

chiyorinさんにとっても良い一年でありますよ~に♪ また会えるのを楽しみにしてますね!