twitter

2010/07/14

3次会@夢

先週末、弟の結婚式で東京に行ってきました。
親族のみと新郎新婦の親しい友人のみのアットホームな挙式・披露宴でしたが、
とても楽しく、幸せな時間を過ごす事ができました。

そして、結婚式の次の日の夕方、東京近辺の仲間と久しぶりの楽しい飲み会♪


あーーーーー、メッチャ楽しい♪


楽しかった宴は終電まで続き、みんなと別れる最後の瞬間まで充実してました。
あんな愉快で魅力的な仲間達に出会えた自分は、ほんと幸せ者です。

そんな気持ちで地元福山に帰ってきたからか、昨日一日夢の中で3次会がありました。
先日の飲み会に参加できなかった仲間も来てて、朝までどんちゃん騒ぎ!
あまりにリアルな夢だったから、目が覚めた時にベッドで寝てる自分にビックリしました。


近いうち、それを「正夢」にできたらいいなぁ。

0 件のコメント: