twitter

2008/10/20

基準は「心、動かされるか?」

リッツカールトンのサービスについての本を読んで思ったこと。言われたことをやるのは当たり前。お客様の立場に立って、言われてない事まで察して、求められている以上のものを提供する。基準は「心、動かされるか?」。

うーん、、、足元にも及ばないな。自分の意識を見直すいいキッカケになった。自分もこれくらいのレベルの気持ちで、毎日仕事に取り組みたいね。


--------------------
sent from WILLCOM 03

2 件のコメント:

chiyorin さんのコメント...

元気そうで何より^^

心動かされるね~
確かに、それはすべてであり、入り口だよね。

お仕事大変そうだね。
頑張って。

Unknown さんのコメント...

こんにちわ!お久しぶりです!
chiyorinさんからコメントがあって、本当に嬉しいです!! ブログってすごいですね~! 心、動かされてしまいました。(笑)

是非、またお会いできると嬉しいです。これからも宜しくお願いします~!