twitter

2008/04/14

のびたの気持ち

放課後。校舎の二階の窓から、サッカー部の練習を見ている。自分もサッカー部のはずなのに、なぜか練習に参加していない。キレイに折りたたまれた運動着は、机の上。その横には、びっくりするくらい悪い成績表がクシャクシャになって落ちている、、、何にもやる気がおきない、グレーな気持ち。


今日そんな、夢を見た。


でも、そんな状況の中、心のどこかに「変わりたい」という気持ちが存在するのを見つけていた。リセットボタンを押してすべてをゼロに戻し、再出発したいって気持ち。解決策は「きっかけ」だけだと、客観的に夢の中で思ってた。

朝起きて、なんだか仕事に応用できそうな視点かな?と思ってメモ。読み返すと意味わかんないけど、、、

0 件のコメント: