twitter

2008/04/14

スケジュール管理帳票作成

一日が終わったときに、「あれ? 今日一日何してたんだろう?」と思うことがたまにある。大体そんな時は、その日に何をやるべきか考えてないし、その週にやるべきことも、その月にやるべきことも、何も考えないで過ごしている。20代のうちは今だけのことを考えていれば良かったのかもしれないけど、今年から30になろうという今、少しは計画的に人生設計をしていかなきゃいけないよな。

ということで、パソコンが壊れたときにデータが飛んでしまっていた、前職時代に作っていたスケジュール管理帳票をもう一度作成した。とりあえず今後2ヶ月のスケジュール管理は大丈夫そう。明日からまたきちんとスケジュール管理しよっと♪

でも、本来なら数年計画を立ててから、一週間程度まで落とし込んだ計画を立てるべき。今日はもう眠いから寝るけど、今週中に目標と中長期計画も作れるように頑張ろっと♪

0 件のコメント: