twitter

2007/06/27

ピピ島に行ってきました

忘れてたわけじゃありませんが、帰国前の連日のパーティと帰国準備、そして卒業旅行と題してタイ、マレーシア経由でのバカンスの旅もあって、ブログの更新が大幅に遅れてしまいました。でも、まだマレーシアのクアラルンプール。29日(金)に関西空港着で帰国の予定です。

そんなこんなで、久々の更新の内容は卒業旅行について。行ってきました、レオナルドデカプリオ主演の映画”ザ・ビーチ”の舞台にもなったタイのピピ島! 多少、観光地化されているのはしょうがないにしても、蒼い海も、透き通った青空も、ピリ辛美味いタイ料理も、まっ白に輝くビーチも、虹色に輝く熱帯魚も、笑顔の素敵な人々も、、、もう最高! こんなに素敵な場所だったなら、卒業旅行の全日をピピ島に費やしてもよかったかもと思うくらい、リラックスできて自然を満喫できた場所でした。もし、今度アジアに旅行に行こうと思ってる人が居たら、是非お勧めしたい場所です♪

あまりにエンジョイしすぎて、タイ人に負けないくらい色黒になってしまいましたが、あまりに変わりすぎてて気がつかなかったなんていうことのないようよろしくお願いいたしますね、、、(笑)

0 件のコメント: