twitter

2007/06/11

メルボルン出発まで残り1週間

久々の書き込み♪ 学校が終わってから毎日誰かと飲み歩いてます。
手持ちのお金がどんどんなくなってきたので、早く就職先を見つけなきゃと焦り始めてきました。(笑)

そんなこんなで、第二の故郷メルボルンを離れる日も残り1週間となりました。

6月18日(月)にメルボルンを発ち、日本に到着するのは6月29日(金)。その間、タイとマレーシアに訪れて、一足早い夏休みを満喫してこようと思ってます。本場のタイ料理が食べられるのが、とても楽しみ♪

でもその前に、メルボルンでの生活を悔いが残らないようにエンジョイしよっと♪

1 件のコメント:

Sun-Young さんのコメント...

私は今頭の中のどこかが壊れてるみたいで、
近頃何日間はずっと失敗ばかりしている。
よし君のブログ読んで羨ましいよ。
私、東南アジアすっこく好きだからさ。
旅行、いいよな~って思ってる。
多分この先2ヶ月は本当に一生懸命に
勉強するのしかないけど。。。
まあ、うまく行ったら、飽きれるくらい
日本にも行けるから頑張ろうー
最後のメルボルン、思う存分に楽しんでね~