twitter

2009/10/25

まずは、腰周りから。

ここ最近、ウェイトが「ウェルター級」から「スーパーウェルター級」へと移行した。このまま順調に階級が上がっていくと、身長の割に合わない「ミドル級」に突入しそうだ、、、

、、、うーん。これは、やばいぞ!

ということで、早速体脂肪率が計れる体重計を購入。最近ご無沙汰していたWii Fitを取り出して、スイッチオン! とりあえず、腰まわりの余分なポニョを払拭すべく、燃焼フラフープを選択。

「おらおらおらおらおらおらおらーーーーーっ!」

これでもかってほど、腰を回しまくって最高記録♪ とりあえず、今年中に「スーパーライト級」から「ウェルター級」あたりに落ち着けるように頑張るぞ!

0 件のコメント: