twitter

2009/06/21

飲みすぎ

メルボルンでの友達と久々の飲み。
ちょっと飲みすぎてフラフラしながら帰宅中に、

「最近、ブログ書いてないでしょー。
池尻大橋の駅のやつから更新されてないんだけど。」

、、、はい、すいません。筆不精でなかなか書けないんです。

ということで、その場で友達と一緒に写真を撮ってアップ。(笑)


毎日じゃなくても、もう少しがんばりますってことで許してね。

[mind letter]

James

メルボルンの大学院で同じコースだった友達。声がメッチャ大きくて、人込みの中でもどこに居るか声でわかるタイプ。オープンで明るく、いつも笑顔なJamesに、元気をたくさんもらいました。ありがとう! また、みんなでバーベキューしようねー!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マイキー はじめまして◎いつも楽しく拝見してます。
ほんとに忙しい毎日をお過ごしのようですね Rちゃんがひさびさにマイキーに会えたって 喜んでましたっ 
いつかあたしもお会いできるの楽しみにしてます 
それまではこのブログでマイキーの研究をしておくねっ 
あっ!おめでとおございます:D Rちゃんといつか必ずお祝いもってかけつけます!へへ

Unknown さんのコメント...

>Ucaさん

はじめまして! コメントありがとうございます。Ucaさんの話もRちゃんから聞いてますよ~♪ 是非、Rちゃんと一緒に飲みにでもいきましょう!

あと、研究するほど深くないので、、、(笑)

気楽にコメントくださいね。