twitter

2007/10/07

考えろ!考えろ!考えろ!

ブログ、ほぼ一ヶ月放置しっぱなしの状況。

なんでかっていうと、テンパってて仕事以外に何も考えられなかったから。

精神的にも体力的にも限界を感じた、この一ヶ月間。

たった、一ヶ月、、、

4週間ちょっとだよ、、、

弱いなぁ。自分で限界を決めてるんだろうなぁ。こんなんじゃダメだなぁ。

劣等感と自己嫌悪に悩まされて、ちょっと生きる目的を見失ってる状態。



そんなんじゃダメだ! もっと考えろ!もっと考えろ!もっと考えろ!



自分らしく、やりたい事やって生きる為には、人の100倍考えて生きるんだ!

2 件のコメント:

chiyorin さんのコメント...

そうだよ。
そんな簡単にうまくはいかないよ。
それが当たり前。

きっとマイキーさんにとってこの時期が壁なんだね。
壁にぶち当たって失敗して悩んで・・・
そのプロセスが無いと成功につながらないよ。

私もマイキーさんとは次元が違うと思うけど、色々壁にぶち当たって落ちて、それでも生きていかなきゃいけなくて。
辛い時期があった。
だけど、今、毎日普通に生きてささやかな幸せを感じられるのはその時期があったからだと思う。

マイキーさんはハングリー精神いっぱいだからな。
頑張れー
あと、体が資本だから健康には気をつけてね。

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます♪

そうですよねぇ。まだまだ苦労とか失敗のレベルが小さいんですよ、、、これからもっと大きな壁にぶち当たらないと、大きな何かを得ることもできないんでしょうね。

あー、頑張るぞぉ!頑張るぞぉ!頑張るぞぉ!

あ、ちよりんさん。今度落ち着いたら是非お茶でもしましょうね~!