twitter

2007/08/08

上京してから4週間

ということで、昨日遂にマンスリーマンションの契約が切れて、追い出されてしまいました。(汗)

でも、なんとか予定通り1ヶ月の間で、就職先を決めて、住むところも決める事ができました。イェイ♪ ちなみに、最寄り駅は田園都市線の用賀駅です。住むにはとても便利そうだなぁと、駅を降りてすぐにそう思いました。しかも、家に向かう途中に2件も酒屋が、、、美味しいワインが買えるといいなぁ。

で、今月下旬予定の引越しまで、地元福山でのんびりしようと帰省しました。最近練習中の歌をカラオケで歌いたいので、一緒に行ってくれる人を探してます。ご連絡お待ちしておりまーす♪(笑)

0 件のコメント: