twitter

2007/07/15

上京してから1週間

就職活動もやってるんだけど、ほぼ毎日飲み会なんですが、、、(笑)

なんて、でもいい感じです。感覚的に。
ビールやワインを飲みながら、日本を離れてた2年ちょっとの間のズレを修正してます。
昨日会った大学の頃の友人の描いてる漫画の主人公みたいにかっこよくはないけど、個人的には自分のやりたい方向に迷うことなく進んでる感じ。それを、久々に会う友人達との会話を通じて確認してる。堅苦しいやり方じゃなくて、気持ちよくね♪

ただ、このままじゃ財布が空っぽになりそうだ、、、 来週からは就職決まるまで自宅でワインでも飲もっと。

0 件のコメント: