twitter

2010/10/11

「新しひ紙芝居」 面白かったです!



久しぶりのブログ更新


、、、早速、反省。


さて、昨日10月10日の午前中、福山城周辺で開催されていた
「ふくやまアート・ウォーク」というイベントに行ってきました。

前日の雨が嘘のような秋晴れの中、11人のアーティストの作品を
ふらふらと散歩しながら楽しんでいたんだけど、、、
途中、インパクトのある衣装を身にまとった3人のお兄さん方に誘われて、
ふくやま文学館の中の薄暗い一室へ迷い込む。

何が始まるんだろう? 時計を見るとちょうど11時、、、

突然薄暗かった部屋がふわっと明るくなって、さっきの3人のお兄さんが
前方のステージで何やら語りはじめた。


、、、スパイスアーサ702による「新しひ紙芝居」の始まり


3人のパフォーマーによるこれまでに見たことのない紙芝居が繰り広げられ、
「今日はこれでおしまい!」の一言まで、あっという間に過ぎた時間は30分。


とても楽しくて、いろいろと興味深い作品でした。


もしまた近くで開催される時があったら、是非足を運びたいな。

0 件のコメント: